お知らせ・イベント
`

11月20日(日)に広川斎場の事前相談会を開催します。

こんにちは。
メモリアルステージときの風 八女斎場です。
また、コロナ感染者が増加してきましたね。第8波に入っているとの
話で今後の状況が気掛かりです。
感染対策を徹底していきましょう!

そんな状況ではありますが11月20日(日)に事前相談会を開催します。

皆様は「家族葬」ってどうゆう葬儀?と思われているかもしれません。
一般的には『限りなく近いご家族だけで行う葬儀』という認識ではないでしょうか。
ときの風での「家族葬」はそのような区切りをつけるのではなく、お客様のご希望によって
お声を掛ける範囲を制限しながらご葬儀の内容を小さなお葬式にしていくご葬儀となっています。
ですので数名のご葬儀から数十名のご葬儀まで幅広い「家族葬」を執り行っています。
皆様も事前相談会を利用して、あなたの「家族葬」を考えてみませんか。

事前相談とは、万が一に備えて、内容や費用などを事前に相談し、検討をしておくことです。
ご葬儀の規模や費用などが事前に把握できるため、安心して葬儀をとりおこなうことができます。
他の葬儀社との比較・検討をされたい方もご相談承りますので、お気軽にご連絡ください。

当日のご来館の際はマスク着用、入館時の手指消毒をお願いしております。
ご協力の程、宜しくお願い致します。

お知らせ・イベント一覧